2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティー会場

パーティー会場の風景です!

少年演武!

その3

少年演武!

その2

少年演武!

パーティーで教え子達から演武でお祝いをしてくれました。

花束贈呈!

教え子達からの花束贈呈です!

終了後!

祝勝会終了後記念撮影をしました!何故か自分の娘も写っています!

壮行会&祝勝会!

日曜日に雄三くん、理想くん、清水くん三名のウエイト制大会優勝、準優勝の祝勝会と世界大会に向けての壮行会がホテルカデンツァ光が丘で行われました!城北支部の関係者の皆様が多数参加して頂き盛大に行われました。雄三くん理想くん、清水くん三名の選手…

専用ミット達!

この写真のミット達は自分専用のミットです!最近は大会後なのと自分が怪我をしていたので使用してなかったんですが9月からは大会が近い事もあり久しぶり選手達の稽古でミットを持つ予定です!大会前なので気合いを入れて持たないと持っている自分が壊わさ…

選手稽古!

最近暑い日々ですね、どうでしょう稽古は充実してますか?体力はあっても過信すると熱中症などの危険性がありますので気を付けて下さい!しかし城北支部の選手達は暑いなかハードトレーニングを開始しています。写真は狭いマットの上で加圧した状態でガチン…

少年強化稽古!

8月13日、14日、15日の三日間試合が近い少年選手の強化稽古を行いました!城北支部各道場から集まってきた子供達は厳しい内容の稽古を全力で取り組んでいました!今週の交流試合、来月から城西カップ、極真祭とみんなの大活躍を期待しています!この写真は二…

今日の昼食!

楽しい昼食!

みんなで楽しい昼食です!もうすぐ帰ります!

朝稽古!

朝稽古の後に集合写真を撮りました!みんな元気いっぱいです!

じゃんけんゲーム

渡辺理想先生とじゃんけんゲーム!

ビンゴ大会

司会者に群がるリーチ軍団!

ハイテンション

リーチになった上板橋道場の加藤泰雅くんハイテンションでダンスしてます!

ビンゴ大会

板橋地区合宿のビンゴ大会が始まりました!司会は清水先生です。

食事開始!

これからみんなが楽しみな夕食が始まります!

食事待ち!

今廊下に並んで夕食を待っています。西台道場の大河くん待ちくたびれてます!

ドッジボール大会

学年別にドッジボール大会をやってます!

全体風景!

池田先生の特訓!

黄帯!

清水先生のコンビネーション特訓!

茶帯と中学生!

渡辺先生のフィジカルトレーニング!

緑帯!

相見先生による突き技特訓!

青帯

池田先生の特訓!

白帯〜オレンジ帯

河元先生の稽古!

到着!

楽しい昼食です!

決まってます?

村山ブラザーズです!サングラスをしてポーズを決めてます!バスの中ではしゃいでます!

板橋地区少年合宿スタート!

いよいよ板橋地区少年合宿がスタートしました!みんな朝からハイテンションで合宿を楽しみにしています。子供達の安全に気を付けて一泊二日の楽しい合宿になるようにしたいと思います!

仮面ライダー電王

今日劇場版仮面ライダー電王を見て来ました。大人も子供も素直に楽しめる内容でした!みなさんもご家族でいかがですか。楽しめますよ!