2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親子空手

親子空手です。本日の参加は高久親子、岩尾親子でした。岩尾朗志也君、お父さんとスパーリングしても泣かなくなりました。〓〓これからも頑張ってください写真〓〓〓のようになるのはいつになるのでしょうか

アクシデント

こんにちは、昨日YouTubeで世にも奇妙な物語を観ていたら、足がつって泣きそうになった渡辺です。この前の試合の前日の話です、計量も終わってご飯を食べて、家に帰ってゆっくりしながら鼻をほじっていました。 すると、めっちゃ鼻血が出てきました、「やべ…

親子空手

今日の参加は高久親子、岩尾親子、立川親子、坂元親子、篠田さんでした。暑い中、皆さん頑張っています仲良くしてね〓〓〓

おいしいよっ♪

はい!こんにちは! 前回の日記からかれこれ4kg痩せてしまった金曜日担当の………服がブカブカの河元です! 写真はアイスプラントと言う野菜です。 少し前にテレビで目にしてから気になってたんですけど、やっと口にする事が出来ました。 水滴の部分がプチプチ…

5.17全日本キック「Krush・3」

こんにちは、渡辺です。 日曜の試合、判定で勝ちました。 しかし、期待してくれてた人達をがっかりさせるような不甲斐ない試合をしてしまい、自分で自分をボコボコにしたいです。負けた時より悔しいです。 応援してくれた皆さんほんとうにありがとうございま…

親子空手

親子空手です 参加親子は高久親子、岩尾親子、立川親子、坂元親子でした。稽古終了後アッチムイテホイをして負けた方が腕立て伏せ10回するゲームをしました。

アッチムイテホイ

自分の職場には、自分専用の駐車スペースがあります。しかし、無料でお借りしている事もあり非常に狭く、車を停めるのにはいつも苦労させられています。 今朝、会心の出来で、ピタッと 止めたところ それを見ていた若い看護婦さんに、 「先生は本当に運転が…

成増 マスター

お疲れ様です ( ̄〜 ̄;)みなさん日々の稽古ご苦労様です! 成増道場でお馴染みの怪しいB A Rのマスターです! このブログをきっかけに是非ともご来店を 「ブログ見たよ!」の一言でステキな・・・素敵な・・・・特典プレゼント! 当店の場所の問い合わせは…

練習中に…

こんばんは、清水です。 6月1日に試合が決まりました!!後楽園ホールでシュートボクシングの試合に出ます!!絶対勝ちますので、みなさん応援よろしくお願いします!! さて、試合が決まっているということで、僕も渡辺先生と同じでゴールデンウィークは休みな…

親子空手

親子空手です。今日の参加は岩尾親子、高久親子、加藤親子、立川親子、斎藤親子でした。岩尾さん、高久さんが10級になりましたおめでとうございます。

やるせないゼッ♪その3

はい!こんにちは! しばらくブログ休んでたら自分が何曜日担当か忘れてしまった………えっと……金曜日担当なはずの………河元です! 最近、太ったのとウェイトトレーニングをやっているせいか2月の試合からかれこれ約5kgも増量してしまいました。そのせいもあ…

押忍

ゴールデンウィークはいかがすごしましたでしょうか? 練馬道場の杉山です。 先日、幼年部の稽古の時みんなに「ゴールデンウィークといえばなんだ」 …と不可思議な質問を投げ掛けてみました。 すると「お休み」や「お出かけ」とベタな答えが返ってきました …

こんにちは。 上板橋の山下です。 先日6日、神奈川県大会のお手伝いに行ってきました。 相変わらず、城北支部強し! 多くの方が、優勝、入賞されていました。 (^O^)中でも特に印象深かったのは、富士見台道場の松本初段の決勝戦です。 一本勝ちを収めた瞬間…

第1回神奈川県大会

今日は横浜文化体育館で第1回神奈川県大会が開催されました。我が城北支部からは壮年クラスの選手が出場し素晴らしい戦いを見せてくれました。入賞者した選手の皆さん、惜しくも途中敗退した皆さんお疲れさまでした!また次の目標に向かって頑張っていきまし…

恐怖のゴールデンウィーク

こんにちは、視力検査で右上を、「北東!」と言ってやった渡辺です。 好きなギターリストは、スティーヴ・バイ、スティーヴ・モーズ、ポール・ギルバート、キコ・ルーレイロ、ジョン・サイクス、ジョン・ペトルーシ、グレック・ハウ、ダーレン・ハウスホール…

親子空手

親子空手です。今日の参加者は岩尾親子、坂本親子、高久親子、久々の久保田親子でした。親子でスパークリング後、海斗くん一言、ママ、ムカツク〓〓〓以上です

押忍

国分寺支部でも城北支部でも同じ扱いの杉山です この目のクリッ〓っとした子、名前を高波政斗くん(マー君)といいます。練馬の2年生エースです。 マー君は基本的に僕としゃべってくれません練習は週4〜5回は出てよくあうのですが、いくらしゃべりかけても…