2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親子空手

親子空手です。 今回の参加は高久親子、坂元親子でした。 坂元凱、久々の親子空手参加でした。少年部では気がつきませんでしたがお父さんと並んだら背がかなり伸びてました。

押忍!!!

なんか最近めっちゃ寒いですね 朝寒くて布団の中で30分くらいもぞもぞするのが習慣の低血圧の杉山です 道場では常に高血圧ですが 突然ですが写真は数土武慶(すどたけよし)くんこと武ちゃんです 練習は一生懸命やり時にとぼける愛すべきキャラである武ちゃ…

選手クラスやってます!

今は12時50分です! まだ選手クラス追い込み中!

親子空手by渡辺理想

こんばんは、青色4号とか黄色124号とか、怪しい着色料が入ってる飲み物大好きな渡辺です。大泉道場の一年生モトアキくん、皆にモッチと呼ばれています。 なんと、木曜日に親子で参加しました、写真はモッチ一家と、兄をボコすモッチです。

親子空手

親子空手です。 今日の参加は高久親子でした。 ほなみちゃん、お母さんと仲良しです。

続ける事に努力しよう。

はい!こんにちは! 体重36kgの金曜日担当の・・・・・ガリガリな河元です!! 写真は光が丘道場の土屋一輝くんです。 先週の審査で見事昇段しました。 一輝くんは幼年から入門してかなり・・・・・・すごくかなりおとなしいです。 ・・・特に僕には。 なの…

押忍

季節はもうすぐ春… 皆様いかがお過ごしでしょうか…練習では常にハイテンションな杉山です でも家ではいつも←こんな感じです ってのは嘘で普通に過ごしてます 突然ですがこの間の日曜日に審査会がありました 練馬道場の子達、一般部皆、とても一生懸命やって…

選手クラス

今日の選手クラスに湘南支部の谷川輝くんが、出稽古に来て来れました。昨年のワールドユース軽量級3位、一昨年の極真祭の軽量級のチャンピオンで、とても才能あふれる若者です!鎌倉から出稽古に来てくれて12時半すぎまで稽古を頑張っていました!これから…

こんにちは

こんにちは島村です今回は友達を紹介します。 横綱の土佐丸です。 やっと暖かくなりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 土佐丸も次の防衛戦に向けてがんばっている今日この頃です。応援してくださる方達に喜んでもらえるように頑張るぜ 聞けば皆さ…

押忍!!!

今日は1日快晴でとても気持ちよかったですね光合成して元気いっぱいの植物チックな杉山です さてさて2月に西東京大会、3月も西東京大会、4月には国際大会と忙しいですね両大会に出場する選手はとても大変だとおもいます 特に国際大会は年に一回の大イベ…

親子空手

親子空手です。 今回の参加は高久親子、斎藤親子でした。 稽古の最後に親子で鬼ごっこをしました。 鬼に捕まったら腕立て伏せ、腹筋をするルールで白熱した鬼ごっこになりました

押忍!

もう3月だってのに寒いですね 皆様は風邪などひかれてないでしょうか?練馬道場の杉山です 自分は風邪は大丈夫ですが日々テンパってます さて皆さん、「CBSドキュメント」という番組をご存知でしょうか? 毎週水曜日の深夜にTBSで放送していて海外を中心と…

パワースポット

今日は元気がないのでとげぬき地蔵尊に行ってきました 昔からおばちゃん達のパワースポットだったので自分もパワーをもらいに行ったのですが おばちゃん達のパワーがすごくて地蔵からはあまりもらえず おばちゃん達からめちゃめちゃもらいました