2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールド空手

皆さんもう購入されましたか?見ごたえ満載です。高橋佑汰くんのインタ ビュー。 渡辺先生、清水先生、鈴木先生のキックボクシングの試 合の記事。 そして松井館長の極真会館命知元年 活動方針の記事と見どころ満 載です。ぜひお近くの書店でお買い求め下さ…

特訓用おニューの器具!

選手の体を強靭にする為にトレッドミルとU字バーを購入しました! めちゃめちゃしごきます! iPhoneから送信

鬼軍曹 鈴木先生!

今日は火曜日恒例の選手クラスです! 今日は最後の締めに3分3Rのサーキットトレーニングを行い ました! 鈴木先生が指導を行い非情なくらい追い込んでいました! iPhoneから送信

土曜一般クラス

今日は今年初の土曜日の一般クラスでした!たくさんの道場生達が稽古に 参加してくれました! iPhoneから送信

選手クラス終了!

いよいよ今日から選手クラスが始まりました! 今日から世田谷東支部の稲岡くんも参加してくれてとても盛り上がりまし た! 今年の選手達の活躍をみなさん期待して下さい! とりあえず今日も終了は1時でした! iPhoneから送信

RISE(ライズ)のランキングが上がりました!

プロ選手として活躍中の渡辺理想のライト級でのランキングが上がりまし た!なんとライズのライト級でランキング1位です。 そして同じくライズのヘビー級に参戦している清水賢吾もヘビー級でラン キング2位です。 2人とも次回2月27日に行なわれるライズ…

鈴木雄三プロ第2戦目

昨日後楽園ホールで鈴木雄三くんのプロ第2戦目の試合が行なわれまし た。結果は2Rに2回ダウンをとりもう少しでKO勝ち出来そうで したが、相手も粘り強く頑張った為3R判定勝ちとなりました! 会場に応援に来ていただいた道場関係の皆様ありがとうござ…

緊急告知です!

「来たる1月11日(火)早朝より東京・池袋のホテルメトロポリタンにて毎年恒例の極真会館総本部鏡開き(初稽古)を実施いたします。また、今年は第10回全世界空手道選手権大会を開催する大きな節目の年ということもあり、稽古終了後に松井章圭館長が今後の…

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。 道場生の皆様、ご父兄の皆様、道場関係者の皆様 本年もよろしくお願いいたします。