2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親子空手

親子空手です 本日の参加は高久親子、立川親子、坂元親子でした。高久英幸君明日の試合の事を考えているのか、いつもの元気がありませんでした 写真のお腹を見せているのは誰でしょうか?

はい!こんにちはっ! ある日、夢の中に出て来た老人に「所詮、タウリン1000mgは1gなのだよ。」と言われた金曜日担当の・・・・・あの老人はきっと神様だったんだと信じている河元です!! 写真は平和台道場の宇都宮さんです。 支部内の大会や城西地区の壮年…

選手クラス終了しました!

今選手クラス終了しました! 先週末に全日本選手権大会は終わりましたが城北支部の選手クラスは年中無休です! これからも常勝軍団であり続ける為に日々努力精進して行きたいと思います!

少年演武

本日22日の全日本大会の少年演武の城北の精鋭達です。 9時半集合時間で小雨〓が降るなかでしたが、なんと時間前に全員集合でした。さすが城北代表と思いつつ写真〓〓〓を撮りました。 そのまま会場に入り途中、川本支部長を見つけ挨拶をしサブアリーナへア…

続けることが・・・

はい!こんにちは! 毎回この時期に冬物の上着を出すと必ずポケットに昨年または更に前の「のど飴」や「リップクリーム」が入っている金曜日担当の・・・・・蓄え癖のある河元です!! 写真は光が丘道場の鈴木さん一級です。 鈴木さんは光が丘道場のリーダー…

ザ・謙虚ブラザーズ

今日は選手クラス終了後みんなでステーキを食べにきました!今週の全日本選手権大会に出場する杉山くんの前祝いとしてみんな楽しく盛り上がりました! 写真は左が杉山くん右が内田記央くんです!2人合わせてザ・謙虚ブラザーズです!この2人の会話は2人そ…

みんな試合に向けて頑張ってました ただいまぐったり中です きっと今年最後の試合頑張ってくれるでしょう

親子空手

親子空手です。 今日の参加者は高久親子、立川親子でした。 寒い中、元気いっぱい汗をかいてがんばってました。風邪をひかないように気をつけて下さい。 さて、顔(^O^)のない逆立ちの子供は誰でしょうか?

押忍

先週に引き続き体調不良にもかかわらず…絶好調の練馬道場の杉山です いま電車に乗ってるのですがこの間紹介させていただいた福田翔太郎さんとメールをしてたら、福田さんから 「ヌハッネハッ」 …と怪文書が送られてきました 「ヌハッ」すらわからんちんなの…

好きな食べ物

こんにちは、清水です。 ちなみに僕が一番好きな祭りは 「ヤマザキ春のパン祭り」 です。 さて、今日西台道場の幼年・小学一年生クラスが始まる前にみんなに好きな食べ物は何かと聞きました。 みんな「カレー」や「唐揚げ」と子供らしい食べ物を言うのかと思…

選手クラス只今終了しました!

今日も大変盛り上がりました!全日本選手、プロ選手、壮年選手、若手選手、それぞれが自分に厳しく稽古に取り組んでいました!これからもチーム城北は常勝軍団であり続ける為に努力精進して行きたいと思います!

ノーンオーVSトライジャックby渡辺理想

11月8日独りぼっちで勉強のために見に行ってきましたよディファ有明。 二人ともタイのトップファイターです、特にノーンオーはトップ中のトップです。 ノーンオーは普段オーソドックスだけど、サウスポーのトライジャックに合わせてサウスポーに構えていまし…

押忍

この間「ヌハッ!!」をあまり言ってないと書いたら鈴木先生や渡辺先生に 「めちゃくちゃ言ってるじゃん!!」 …と突っ込まれてしまった一癖も二癖もある練馬道場の杉山です ちなみにもう一つのくせは「独り言」です …ってやばいか さてさて自分は練馬道場…

親子空手

親子空手です。 今回の参加は高久親子、坂元親子、立川親子でした。高久ほなみちゃん、今日はスパーリング。 ママに負けましたが次は勝てるように頑張って練習するそうです。がんばってください。

回りたい人、全員集合! (>_<)

3ヶ月の息子を無理やり立たせようとして、立てなかってので 「お前みたいのを まだ自立できない、って 言うんだぞ!」 と諭していたら、また妻に見つかり 軽蔑の眼差しをおくられ 「孤高の空手家」 山下です。 (>_ さてさて、今日は自分がよく壮年部の生徒…

好奇心が、未来をつくるby渡辺理想

私のあだ名は宇宙ちゃん い〜つか会えるわ 宇宙人♪ だから私はこ〜して 待・つ・の・♪ 私のあだ名は宇宙ちゃん い〜つか会えるわ 宇宙人♪

特訓クラス

こんばんは。今日も富士見台道場の一般クラス終了後21時から壮年部、中高生、女子部の居残りの人達による特訓クラスを行いました!かれこれもう2年くらい行っていますが(スケジュール表には記載されていない秘密の特訓クラスです)、この特訓クラス参加者の…