2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富士見台道場土曜日一般クラス

今日も富士見台道場の一般クラスは23名参加で大盛況でした!一般の方がメインのクラスですが、最近は中学生の生徒達もたくさん参加しています! このまま続けて行き大人になってもずっと仲間として友達として付き合って行って欲しいと思います。 これからも…

親子空手

親子空手です。 今回の参加は斎藤親子、櫛田さんでした。 優人くん(六年生)、駿人くん(三年生)の兄弟は一緒にいるといつもじゃれあっています仲がいいんですがいつまでつづくのでしょうか

上板橋道場一般クラス

今日も上板橋道場一般クラスは15名参加者がいて大変大変盛り上がりました! やはり一番元気なのは伊藤初段でした!でも基本稽古の時気合いを偶数の時しかだしません!結構消エネ、低燃費な感じです!

選手クラス

今日も相変わらず、選手クラスは熱気あふれる稽古となりました!9時30分から1時までノンストップで行いました!パワーマックスでは杉山、寺嶋、河元、黒澤と撃沈させ(特に河元くんは酸欠で1時間倒れ)高橋親子はミット等で体育座りになり撃沈しました! 明日…

富士見台居残り選手稽古

今日も富士見台道場の一般クラスのあとに、9時から居残り選手稽古を行いました!来月の壮年全日本大会が近いのでスパーリングはかなり白熱した内容でした!

今日の選手クラス

今日は富士見台道場の内気くんが久しぶりに選手クラスに参加しました!一応3ヶ月は継続するとビックマウスで断言しましたので、一応期待してみます。 それから今日もウエイト制大会出場メンバーはヘロヘロになるまで鍛え上げました! 今日のパワーマックス…

快勝!

日曜日にディファ有明でライズの試合が行われ、板橋道場、西台道場責任者の清水賢吾先生が出場しました!結果は1ラウンドパンチの連打でKO勝ちで素晴らしい結果でした!これから来月は全日本ウエイト制大会があり、引き続き関東大会が行われます!城北支部…

スパーリング大会

今日の富士見台道場居残り選手稽古は、12名参加でスパーリングを中心に行いました!壮年全日本大会に出場する方が数名いるので、激しい殴り合いが繰り広げられました!

親子空手

親子空手です。 今回の参加は斎藤親子、高久親子、篠田さん、坂元さんでした。斎藤兄弟、パパとスパーリングの時のように普段もやれるようになってください

木曜日一般クラス

木曜日は上板橋道場の一般クラスの指導でした。木曜日はいつもレギュラーの方が多い日です。今回は相変わらず大きな気合いで稽古を盛り上げる伊藤初段が稽古を頑張っていました! 本人にはまだ確認をとっていませんがリングネームを考えました。 伊藤きざえ…

出稽古♪

はい!こんにちはっ! 占いなどを信じないのに割りばしがキレイに割れないと「不吉な・・・」ともらしてしまう金曜日担当の・・・・・・複雑な仕組みの河元です! 先日の夜、城西国分寺支部の選手稽古に行ってまいりました。 初めての出稽古だったのでかなり…

選手クラス

今日も選手クラスは大変盛り上がりました! 補強、スパーリング、ミットと試合前1ヶ月の選手が多く気合いがとても入っていました! もちろんパワーマックスはみんな強制的に行いました!写真は城西国分寺支部から出稽古に来ている寺嶋くんです!

今日の富士見台道場

今日の富士見台道場の一般クラスは24名参加者がいて凄い盛り上がりでした! あと今日は永井野さんにリングネームをつける事になり!永井野さんの熱い戦いをイメージして、ファイヤー永井野に決定しました! 永井野さんもリングネームにご満悦でした! 写真の…

親子空手

親子空手です。 今日は斎藤親子です。 パパ、国際大会、惜しくも判定で敗れました。 次は息子達が城北カップで頑張るそうです。 二人かがりでもパパにはまだ勝てないようです

今日のパワーマックス

今日は午前中から二時半まで、選手クラスを行いました!すべてのメニューの終了後ウエイト制に出場する選手全員をパワーマックスで追い込みました! 写真は追い込み中の河元くんです!このあと脚の痛みに耐えれず撃沈しました!

忘れ物♪

はい!こんにちはっ! 「フランダースの犬」と「みなしごハッチ」のエンディングを見たら泣いてしまう金曜日担当の………涙腺ゆるゆるの河元です!! 写真は去年の国際大会の時のモノです。 その時の僕の結果は準優勝でした。 そして写真向かって左から2番目が…