2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チェック‼

はい!こんにちわっ!金曜日担当の河元です。 もう清水先生と理想先生の試合、テレビで見ましたか? いや〜二人ともかっこよかったですね! なにっ⁉まだ見ていないですと? そんな皆さんに朗報です。 あと一回だけ放送されます。 まだ見ていない皆さんは是非…

押忍

お疲れさまです。杉山です。 今日も暑くて熱中症気味で目が回ってます さてさて夏休みも終わり学校が始まりましたが、夏休 み中の練馬道場の少年部は恐ろしいほど元気いいし、 テンション高かったです 写真は受け棒でチャンバラをする子供達です。 みな恐…

鉄人始動開始!

今日はひさしぶりに富士見台道場の居残り特訓クラスを行いました! そして今回から先日行われた一般部合宿で大ブレイクした、鉄人永井野さんが参加しました! まずは再来週、近所のお祭りでお神輿を担ぐ為に、怪しげなステップでずっと踊っていました! 永井…

また

写真がのらなかったので

押忍

暑い中皆様お疲れさまですまたまた汗をかきまくって上板橋道場にいったら鈴木雄三先生に「汗かきすぎ」と突っ込まれてしまった「汗かかなくなぁ〜る」を飲んだはずなのですが、おかしいですね...さてさて子供達は夏休みの真っただ中で元気が有り余ってる…

写真がのらなかったので...

田中さんは...

チョ〜良い人ですね〓

押忍

練馬道場の杉山です。 今年の合宿も練馬道場は盛り上がりました〓〓 一部盛り上がりすぎてご迷惑をおかけしたことをふかくおわび申し上げます〓 そして田中さんは今回も大活躍でした〓 今年これなかった人は来年是非一緒に行きたいですね〓〓〓 押忍!

選手クラス

先週から世界大会八位の 村田達也選手が出稽古にきてくれました! これから毎週選手クラスに参加してくれます! 稽古に取り組む姿勢など城北支部の若い選手にはとても勉強になります。 これから全日本まで一緒に上を目指して頑張りましょう!

合宿の思い出

今年の合宿は永井野さんが大活躍でした! スパーリングでは自らトップ選手にかかって行き、夜の宴会ではV6(ジャニーズ)の歌を振りつきで熱唱し、深夜までお酒を飲み神輿の話を熱弁していました! 翌日の朝練も富士見台道場の部屋で一番早く起きて準備するほ…

スパーリング

若干17歳の全日本チャンピオン 高橋佑汰くんVS 鉄人 永井野さんのスパーリング風景です!

稽古風景

杉山先生、清水先生指導の稽古風景です!

型稽古

女子部の型稽古です!

一般合宿

今日から明日まで一泊二日で一般合宿を行います!まず全員で基本稽古と移動稽古を行い、クラス分けして稽古を行いました!このクラスは上級者及び選手の稽古です! 指導は渡辺理想先生と鈴木雄三先生が指導しました!

テレビ放送。

7月31日に後楽園ホールにて行われましたRISEの模様がテレビにて放送されます。CSテレビ GAORA SPORTS 格闘キング08月20日(金) 24:00〜深夜2:0008月23日(月) 14:30〜16:3009月04日(土) 22:00〜24:00理想先生、清水先生の試合が収録されています。後楽園ホ…

DVD予約受付け開始!

本日より6月に大阪府立体育館にて行なわれた第27回全日本ウェイト制大会のDVDの予約受付けを開始致します! 極真史上初の最年少17歳、更に初出場で見事優勝をおさめた大泉道場の高橋佑汰くん。 そして更に壮年35歳以上軽量級にて優勝した富士見台道場の…