2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーマックス

今日の選手クラスには国際大会で悔しい思いをした選手達も参加して、それぞれの課題を克服する為に頑張って稽古していました。 今日はパワーマックスの無酸素パワーテストを行い、杉山くん、河元くん、高橋佑汰くんの無酸素パワーの数値測定を行いました!つ…

記入ミス及び訂正 11歳男子+40Kgの部 優勝 南原健太(成増) 10歳11歳女子−40Kgの部 準優勝 徳重百恵(成増)

国際大会二日目の結果です

国際大会二日目の結果です 6歳男子の部 優勝 山上晃輝(光が丘)9歳男子の部 準優勝 高橋ようた(大泉) 第三位 渡辺勘太郎(大泉) 10歳男子の部 第三位 海野謙一郎(成増) 11歳男子−40Kgの部 第三位 廣本直也(練馬)11歳男子+40Kgの部 南原健太(成増) 8歳9歳女子…

国際大会初日の結果

今日の結果です。 12歳男子−50Kgの部 優勝 樋口知春(成増) 準優勝 宇多川卓馬(富士見台) 第三位 土屋一輝(光が丘) 12歳男子+50kgの部 第三位 荒田北斗(富士見台) 13歳〜14歳男子+55kgの部第三位 清水祐貴(下赤塚) 12歳〜14歳女子+45kgの部第三位 河原瑛里…

卒業♪

はい!こんにちは! コンビニ弁当で一緒に温められてしまうピンクの漬物が許せない金曜日担当の河元です! 私、本日を持って平和台道場を卒業致しました。 それでみんなから素敵な寄せ書きを頂きました♪ みんな〜ありがとねん♪ おかげで練習の疲労でくたくた…

秘密兵器

ついに城北支部に秘密兵器が導入されました! その名も POWERMAXです!来週から城北支部の選手達に苦しみを与える究極の無酸素トレーニングマシーンです!とりあえず自分が使いこなせるように取り扱い説明書を頑張って読みます!

TV取材

今日上板橋道場の選手クラスに、5月2日にKー1MAXに出場する渡辺理想先生のテレビ取材がきました!基本稽古や型の稽古風景などを撮影していました。 渡辺理想先生の活躍に期待して下さい!皆さん応援よろしくお願いします!

今日の富士見台道場

今日は富士見台道場の指導でした。 富士見台道場は中学生が多く、みんな部活に入っていても、必ず定期的に稽古に参加して頑張っています!今日は中学生になったばかりの廣岡航海くんが、前に出て基本稽古を指導してくれました。

親子空手

親子空手です。 参加者は高久親子、斎藤親子でした。斎藤パパ、国際大会での活躍を期待しています。厳しい練習をしてきたのでいい結果がでるはずです。 がんばってください。

完成!

上板橋道場改装工事が終了しました!

改装

只今上板橋道場改装中です! 来週の木曜までには完成予定です。完成したらまた画像をでお知らせします!

出場決定しました!

5月2日(日)に行われる K1 WORLD MAX2010 -63kgに城北支部大泉道場責任者の渡辺理想が出場する事に決定しました! 対戦相手は有名なキックボクサー 石川直生選手に決定しました!厳しい戦いになるとは思いますが必ず勝利してくれると思います。ここで道場生の…

残念!

本日42歳になりました! 教えている選手達や少年部の子供達の成長と頑張っている姿にパワーをもらい、自分自身、全く衰えを感じていませんが、さすがに自分の年齢にビックリです!まだまだ若い気持ちと体力でみんなと稽古頑張ります! 川本英児

お土産

今みんなでお土産を買いにきました。 写真は中学、高校生達です!

終了しました!

国際大会代表選手合宿終了しました 二日間ともみんな素晴らしい頑張りで最高の動きでした。 国際大会が楽しみです!

最後のサーキットトレーニング

中学、高校生最後のサーキットトレーニングが開始です!

合宿最後の稽古

合宿最後の稽古が開始です!

朝ご飯

二日目の朝ご飯です!朝練でびっちり走り込みをやってあまり元気がありません!

ビデオ研究

夕食のあと大ホールで、お昼に撮った練習風景のビデオをみんなでみました!

夕食!

夕食はバイキングです!

初日終了

初日の稽古が終了しました。みんな一生懸命頑張っていました!

見学会

休憩中に先生達の、キックルールのスパーリングを見学しました!

練習中

国際大会代表選手強化合宿

今日から明日まで一泊二日で、国際大会代表選手強化合宿を行います。一年生〜高校生を対象に、約60名参加です!国際大会で大活躍をする為にみんなでがんばろう! (写真は練習前の昼食です!)

押忍

ついに 明日から国際大会強化合宿ですね 今から緊張してる子もワクワクしてる子も早く寝て明日にそなえましょう …ってまだ自分は国分寺を出たとこです明日の朝おきれるか非常に不安です でもちゃんと起きてバッチリみんなで練習頑張りましょう ではでは