2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エコ

こんにちは、清水です。 今日は、つい先日に友達と家電量販店に言ったときのお話しです。 僕は部屋にある空気清浄機の交換用のフィルターを買うために、ビッ〇カメラに友達と一緒に行きました。 フィルターを買うついでに店内をいろいろ回っていると、冷蔵庫…

親子空手です

今日の親子空手の参加は高久親子、坂元親子、加藤親子でした。(^0_0^) 暑い中、親子共々とても頑張ってました。 さて高久ほなみちゃんはどこにいるでしょうか?

Mー1(かぶせてみたよ!)

はい!こんにちはっ!! 火曜日の選手稽古の時、ミットを蹴っていたらあまりにも夢中になりすぎで腰に貼っていた湿布がパンツの中に入り、本気でう○こをもらしてしまったと焦ってしまった金曜日担当の………あのお尻の間の清涼感が忘れられない河元です! 先日…

押忍

練馬道場の杉山です 先日、突風でベランダに干していたボクサーパンツが二枚行方不明なのですが… どなたかご存知ではございませんか見つけしだい杉山までよろしくお願いします さて先週の土曜、練馬で谷口さんと米澤先輩の祝勝会をしましたかなり盛り上がっ…

ポスター

Mー1(お笑いじゃないよ)

こんにちは、エコのために機関車トーマスの箸をいつも持ち歩いてる渡辺です。 6.21(日)にタッチャイ・カワモトックスとユタチャイ・タカハシックスと僕(ユウチャイ・ワタナベックス)でMー1というムエタイ興行を見に行ってきました。 なぜならその日、…

レッドブル

こんばんは、清水です。 最近、疲れが溜まっているせいか、いい音楽を聞くとものすごい癒されます。 僕は普段パンクロックを好んで聞くのですが、最近はチューリップの「青春の影」や木村カエラの「Butterfly」という曲がお気に入りです♪♪ 両方ともいい曲す…

子供が熱を出した。病院に連れて行ったところ、たいした事なかったようで、「なんでこんなんで病院に連れて来たんだ!」 と医者に説教される。 再び、子供が熱を出した。病院に連れて行ったところ、肺炎の一歩手前だったらしく、「なんでこんな状態になるま…

親子空手

親子空手です。今日の参加は高久親子、坂元親子、加藤親子、立川親子でした。高久英幸が手〓をぐるぐるまわして写真〓〓〓を撮ると〓手が消えると言いだしたのでやってみました。

押忍

練馬道場の杉山です 先日ついに自分が持ってた〓ドコモD901が大破してしまいついに新しい携帯を購入いたしました操作方法がいまいちうまくいきませんでもがんばります さてさて先日練馬道場では城北交流試合で入賞した広本直也くんと飯塚翼くんの祝勝会を行…

なかなか…

はい!こんにちは! この間の選手稽古が終わったあとの食事の時、「角切りカットステーキ」を疲れているせいか「角刈りカットステーキ」と言ってしまった金曜日担当の………小笑いの河元です! 今月に行われた全日本ウェイト制大会の会員特典の記念品で道着を着…

一泊二日のボッコボコ旅行

こんにちは、高校時代に体育館で張り切ってカカト落しを披露しようとしたら、自分の膝が顔面に直撃し、膝から崩れ落ちた渡辺です。 先日のウエイト制、鈴木雄三選手が4連覇を達成しました。凄すぎです、1回優勝するだけでも大変なことなのに、4年連続ですか…

親子空手です

今日の親子空手の参加は高久親子、加藤親子、坂元親子、立川親子でした。今回は久々に稽古の最後にミットのまわりを回っての鬼ゴッコをしました。 捕まったら腕立て伏せを10回の罰ゲームです。 楽しそうでした。

咲きました〓

はい!こんにちは!! 最近、日曜日の番組「○舎に○まろう」見て危うく泣きそうになる金曜日担当の………涙腺ゆるゆるの河元です!! 写真は以前も紹介したことのある「胡蝶蘭」の花です。 すべての蕾が咲きました。とてつもない大きさで写メろうとしてあまりの…

押忍

お久しぶりです。練馬道場の杉山です。 今回、全日本ウェイト制大会に出していただいたのですが、 不甲斐ない結果しか残せませんでした… たくさんの人達に応援をいただいたのに大変申し訳ないです。 1から精進しますので、また応援よろしくお願いいたします(…

「城北ブログ」3回投稿して ご無沙汰していた、、、、、 3日坊主の山下です。 最近、髪型は「坊主」ではありませんが。。 (>_ いやー、先日の雄三先生の試合、凄かったですよ。特に決勝戦はほぼ一方的!対戦相手は「雄三にはもう勝てる気がしない」と感じ…

やりました!

鈴木雄三くんが全日本ウエイト制大会で優勝しました!これで前人未到の4連覇です!

親子空手

親子空手です。今日の参加は高久親子、加藤親子、坂元親子、篠田さんでした。高久ほなみちゃん。スーパーボール〓を取ってくるゲームで負けてスネ〓〓ました。

シュートボクシングデビュー戦

こんにちは、清水です。 今日はシュートボクシングの試合でした!! 結果は…… なんとか1RでKO勝ちできました!! 正直、練習してきたことがほとんど出せず、手放しでは喜べませんが、それでも結果を出せてホッとしています。 今回の試合も大きな声援がもの…