2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試合応援

金曜日はいつも一緒にトレーニングしているM口くんの試合をライズというキックボクシングの興行に応援に、土曜日は御子柴支部長の応援に修斗の興行に行ってきました!二人とも判定で勝利し大変素晴らしい試合でした!二人の応援に行った事で色々な選手の試合…

西台道場移転!

道場生の皆様にお知らせします。3月いっぱいでセントラルスポーツクラブ内でやっている西台道場を移転する事となりました。セントラルスポーツクラブからの急な方針の変更により突然の契約解除となってしまい大変皆様にはご迷惑をおかけします。その為急遽…

キョクシンウォリヤーズ4

今日道場に一本のDVDが届きました。新発売のキョクシンウォリヤーズ4です!今回はなんと大泉道場の高橋一家が出演しています。とても面白い内容ですので皆さん道場でお買い求め下さい!

今日の選手稽古

今日も気合いの入った選手クラスでした!城北支部の選手達と国分寺支部の杉山くん、城西支部の鎌田くんが参加して約三時間ほど特訓しました。ロープ、シャドー、スパーリング、顔面スパー&首相撲、ミットトレーニング、補強と内容の濃い選手クラスでした!…

ブログ再開!

ようやくブログを再開します。昨年の世界大会で完全燃焼してしまいなかなか気持ちが盛り上がらずブログを再開するタイミングを失っていました。そろそろ書かないとまずいなと思っていましたが今日なんとかスタートする事にしました!またこれからブログを定…