2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親子空手

親子空手です今回の参加は高久親子でした。 英幸君今回がんばってました。 これからも今回みたくがんばって下さい。 (押忍、がんばります。英幸談)

押忍〓

皆様お疲れさまです 今日もそして明日もいつもおかしなテンションの杉山です たまに自分自信でも何言ってるかわけわからなくなります さてさて、2月21日に西東京大会がありました 富士見台道場は荒田北斗くん(写真上中央)宇多川卓馬くん(写真上右)滝澤慶…

親子空手

今回の参加は高久親子でした。 ほなみちゃん、お母さんにまけないようにがんばってね。

ゴリさん。

はい!こんにちは!! 生きてるだけで丸坊主♪金曜日担当の・・・またもや頭を丸めた河元です!! 画像は光が丘道場の毛利彰吾君、高校一年生です。 携帯をいじっていたらこの画像が出てきました。 彰吾君を指導するようになってかれこれ5年ほど経ちます。 初…

押忍!!!

今日も雪が降って寒いですね しかぁ〜し 今日は二匹の熊が冬眠から醒めてきて一緒に練習したのでとても暖かかったです ともに120キロを越える巨体でしかもちょっと癒し系です 上の写真は二匹の熊と餌です 下の写真は求愛中の写真です ヌハっ

親子空手

親子空手です。 今回の参加は高久親子、斎藤親子でした。 兄弟でのスパーリングではまだまだお兄ちゃんが強かったです。

ゼンポくん。

はい!こんにちは! とある女の子の生徒が持っている「ともだちコレクション」の中で小学生の友達と結婚し、幼年の女の子のゲーム中ではひたすら腕立て伏せをしている金曜日担当の・・・ゲーム内でかなりバイオレンスな河元ですっ!! 写真は平和台道場の幼…

城北ゴルフコンペ

今日第5回城北支部ゴルフコンペを開催しました。 今回は第4回大会優勝者の成増道場のジャンボ尾崎さんの2連覇を成増道場の鈴木さんが阻止しみごとチャンピオンとなり豪華商品とチャンピオンベルトを奪取しました!今後も定期的に開催して行く予定です!ぜひ…

終了!

選手クラス終了!

親子空手

親子空手です。今回の参加者は坂元親子。坂本さんでした。 風が強い中、がんばって来ました。 稽古もがんばってました。帰り道、風に飛ばされないようにしてください。

押忍!!!

皆様お久しぶりです 練馬道場の杉山です。 先週は山下先輩がかいた文がかなり格好よくて感動しました山下先輩!早く戻って来てくださいね さてさて、最近練馬道場ではとくにかわったことはないのですが、とりあえず何枚か一般部の練習風景をのせましたみん…