2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親子空手

親子空手です。 今日の参加は加藤親子だけでした。 基本を細かくやりました。成増の先生、タカヤの素晴らしい基本を楽しみにしていて下さい。

押忍

最近めっきり肌寒くなったにもかかわらずTシャツ短パンで移動中の杉山です …寒いです 写真は一般部練習の後、自主トレをする米澤先輩と後輩をいじめる吉○さんと五十○さんです(冗談です)10月4日に行われる城西カップ前なのでみな燃えてます 皆さん是非光…

カバンパンパン

こんにちは、清水です。 久しぶりのブログ更新になってしまいました。。 申し訳ございません。。 さて、今日は僕がいつも使っているバッグの紹介です。 僕のバッグは二泊三日の旅行は軽く出来そうなくらい大きなバッグですが、僕は毎日そのバッグをパンパン…

とても素晴らしいコンサートでした!

矢沢永吉の東京ドームコンサートに行って来ました。永ちゃんはなんと60歳になったらしいですが、約三時間動きっぱなしで素晴らしいコンサートでした!それに今回はサプライズゲストも登場しました!なんと氷室京介と甲本ヒロトが登場しステージで永ちゃんと…

親子空手

親子空手です。 本日の参加は高久親子、坂元親子でした。 高久英幸君は何処にいるでしょうか?

南国の人、北国の人♪

はい!こんにちはっ! 僕んちの玄関の前には大きなセミの死骸が2匹ある金曜日担当の・・・セミの死骸が・・・河元です! 渡辺理想先生とは火曜日の選手クラス以外に週に1〜か2回ほど会って食事をしたり僕の試合の前にはミットを持ってもらったりしてるの…

城北支部公認ジャージ

ようやく城北支部公認ジャージの見本が出来ました。第一次の締め切りは今月末です!申し込みはお早めにお願いします!納品は11月前半には出来ると思います!その後の納品は年末年始になりますので是非とも今月末までにお願いします!(写真は小・中学生タイプ…

アップ!

異国の人

こんにちは、1回目のバク宙で右足をひねり、2回目のバク宙で左足もひねったことのある渡辺です。 昨日首の補強をしているアラブ人っぽい人を見つけました、「石油は俺のものだ!」っとワケの分からないことを言いながら、器具がずれて変な顔になっていました…

事務局より

◆道場生・保護者の方へお願い◆インフルエンザが流行していて、まだまだ今後感染者が増えていく見通しです。 今後城北支部から感染ルートを広げない為、以下の事を守り予防にご協力下さい。★道場生の人で、 1)クラスで学級閉鎖の人は稽古を休む。 2)身内(家族…

親子空手

親子空手です今日の参加は加藤親子と新しく入った高木親子でした。久しぶりに鬼ごっこをしました写真は加藤さんがキョウヘイに謝っているのではなくちょうど腕立て伏せが終わったところです。

押忍

小学校の頃の夢は落語家だった立川志の輔ファンの練馬道場の杉山です なぜ落語家にならなかったのかといいますと… 自分と面識があるかたはご存知だと思いますが、自分は非常にソワソワして落ち着きがありません 落ち着きがない… 落ち着きない おちつきない……

羽根つきたい焼き大繁盛!!

今日は相見先生の代わりに僕がブログ書きます! 新しく道場の前にたい焼き屋ができました 休憩になるとみんなすぐ買いに行ってます 相見先生も並んで買っています 皆さんも成増に来た際はぜひ買ってみてください ちなみに相見先生のおすすめはカレー&チーズ…

実況

こんにちは、中学生時代に跳躍力を活かして同級生達の顔にヒップアタックしてKOしまくって、みんなに嫌われた渡辺です。 疲労が溜まりすぎて死にそうな中、現在電車でトレーニングに向かっていますが、右隣り二人のカップル、左隣り二人のカップルが外国人で…

親子空手

親子空手です 今日の参加者は高久親子、加藤さん、斎藤親子でした斎藤さん、加藤さん明日の審査に向けて最終調整でがんばってました。明日は今日の成果を存分に出すことでしょう。ガンバれ

押忍

いままさに人身事故で電車が止まって家路に着けない練馬道場の杉山です 先週も国分寺道場から帰りの電車が事故で止まってて…なんか最近ついてません ん? というかいつもついてない杉山です 話しかわって、毎年夏休みになるとニューヨーク支部から谷口あい…