2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

審査

明日の少年部審査は各道場で一時から開始します。富士見台道場 富士見台道場、練馬道場の少年部上板橋道場 上板橋道場、板橋道場、西台道場、平和台道場の少年部成増道場 成増道場、下赤塚道場の少年部光が丘道場 光が丘道場、大泉道場の少年部 一般部の審査…

江古田道場Open

本日江古田駅徒歩二分 千川通り沿いに 渡辺理想先生が江古田道場をOpenしました!なか卯の入ったビルの 地下1階でフィットネスジムと併設した道場となります。 東 日本大震災で被災された方々が今な大変な状態でありますので今月は自粛 して特別にオープニン…

川本より連絡です。

本日の上板橋道場の指導は川本所用の為に島村先生と指導を交代する事となりました。

iPhoneから送信 iPhoneから送信

平和台の島村です

平和台体育館3月いっぱい夜間の部、地震 ・節電の為、6時30分からのクラスはありません。 第一武道場4時〜6時のクラスのみになります 3月23日 3月30日 4時〜(幼年〜3年生) 5時〜(4年生〜一般) 宜しくお願いします30日の平和台体育館でおこ…

平和台の島村です

島村ですm(_ _)m 平和台体育館が21日まで休館になりました。 今週の水曜日稽古は上板橋道場と合同で行います。 稽古内容時間が変更になりますので宜しくお願いしますm(_ _)m 5時〜6時幼年〜三年生 6時10分〜7時10分四年生〜中学生 8時〜9時一般…

松井章圭館長の地震被災者の皆様へのお見舞い | ニュースリリース | 極真会館

松井館長からの地震被災者の皆様へのお見舞いメッセージです。 http://www.kyokushinkaikan.org/ja/news/2011/03/ejeq-kanchou-messsage.html iPhoneから送信

練馬道場の杉山です。

今日の稽古、少年部低学年クラス、少年部高学年クラス、一般部、通常通り行います。 夜9時15分〜の一般試合クラスは自主トレにして早めに閉めようかと思います。 よろしくお願い致します (^-^) 押忍

本日の大泉道場

本日は大泉道場がある東大泉が夕方から停電の予定になるため少年部と一般クラスをお休みとします。停電終了あとの8時半からのキックボクシングクラスのみ行います! 基本的には通常どおり道場は業務を行いますが、明日以降も計画停電にかかる道場はその時間…

東日本大地震 安否確認掲示板

このたび地震、津波により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げま す。 またこれ以上被害が広がらず、行方不明の方々が無事であり ますように心よりお祈り申し上げます。総本部のHPに安否確認掲示板が設置されましたので、状況確認、緊急連 絡等に御…

休館のお知らせ!

今日の城北支部の業務はお休みとします! 連絡が行きわたらない 方には道場で直接対応させていただきます! 富士見台道場で本日行なわれる予定でした、岡崎さん、刀根さんの送別会 は来週の土曜日に延期の予定です。参加予定だった皆様には改めてお知ら せさ…

頑張れ堤くん!

茨城常総支部から毎週火曜日の選手クラスに出稽古に来ている堤くんを紹 介します! 彼は昨年の秋までは時給700円のアルバイトをや りながら空手を頑張っていましたが、年末から茨城常総支部の内弟子とな り今は毎日稽古に指導に多分頑張っているらしいです!…

高橋佑汰くん特訓中!

もうすぐ高校を卒業するので、本来なら遊びまわっている高校生も多い 中、高橋佑汰くんは今年の世界大会に向けて始動を開始しています! 夏の全日本ウエイト制で優勝するためにまずは、4月3日に行なわれる千 葉県大会に出場し優勝して勢いをつけたいと思い…

iPhoneから送信