2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

親子空手

親子空手です。 今回の参加は高久親子、斎藤親子、篠田親子でした。久々に親子で鬼ごっこをしました。楽しそうでした。

「黒帯」である という事

「黒帯」について。 「黒帯を取る」 という事よりも大切だと思うことがある。 それは、 「黒帯としてどうあり続けるか」 ということ。 何故 誰もが 「極真の黒帯」 に憧れるのか。 それは、 これまでの黒帯の先輩方が「黒帯の質」を高め続けてこられた 「不…

応援ありがとうございました。

今日新宿FACEで渡辺、清水二名のキックボクシングの試合が行われました!渡辺は延長判定勝ち。清水は1RKO勝ちでした。 これからもこの二人は上を目指して試合を行っていきます。道場生の皆様、そして関係者の皆様今後とも二人の応援をよろしくお願いします!…

親子空手

親子空手です 本日の参加は高久親子、篠田親子、坂元親子でした。並んで写真〓〓〓を撮ると子供達が大きくなっているのがよくわかります

親子空手

親子空手です 今日の参加は高久親子、加藤親子、斎藤親子でした。今年も親子共にがんばって下さい

押忍

今日も国分寺から電車で帰宅中の杉山です ちなみに中央線は今日も電車が遅れています ってか中央線、遅延多すぎて凹みます まあ!そんな話はさておき今年の国分寺の選手会は先週は自主トレで、江口師範が指導しての練習は今日が初で緊張感を持って気持ちが…

謹賀新年

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。忘年会で三人の方から「顔が怖い」と言われ、未だに信じていない山下です。(妻は自分の事をいつも、「可愛い」言ってくれています ♪) 年末から、タツアキ先生の「加圧トレーニング」を始めてみました。お…

明けましておめでとうございます!!

今日から試合クラスがスタートしました 選手達も昨年以上、練習を頑張り試合で優勝しましょう 今年もよろしくお願いします

押押押押忍〓

皆様、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します ってことで、遅くなりましたが新年のご挨拶をさせていただきました練馬道場の杉山です めっきり寒くなって毎日猫のように丸まって日々を過ごしてますが、練馬道場は水曜から稽古が始まっ…

(緊急)事務局よりお知らせ!

1月24日(日曜)に清水先生と渡辺先生のキックボクシングの試合出場が決定しました!道場生及び関係者の皆様に応援に来ていただきたいと思いますので応援に来れる方は申し込みをお願いします。今回は急な案内の為にチケットの申し込みの期限があまりありません…

あけましておめでとうございますby渡辺理想2日3日と連続で鈴木雄三選手と練習しました。 2日は雄三君が約束の時間より遅く来たので、「 寝てたの?」と聞いたら 「いえっ ちょっと遅く起きてしまいました」と 否定語からの全く同じ意味の返事が返ってきまし…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 青森は大晦日から元日、2日目も吹雪です。久々に津軽の冬という感じです。 寒い〓〓〓です。 というわけで東北の冬を満喫しようと冬の日本海を見にいきました(^_^;) 海は荒れていました。 風は強く、雪はまよこから吹いて…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします! 昨年は道場生の皆様、保護者の皆様、支部の活動を応援していただいている関係者の皆様に大変お世話になりました。 今年も皆様に安心して通っていただける道場作りと皆様の期待にこた…