2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC…その3

こんばんは、清水です。 WBCでついに日本が優勝しましたね!!!!!!!!!! イチローが打った瞬間は本当に感動しました!!!!! それで………… えっと……… ん〜……… もうこれ以上書くことが無い。。 先週のブログでWBCネタをあと5週は続けると書きましたが、早くも…

押忍〓すみません。

またまた遅れてしまいました 申し訳ございません 先日行われた、東京都大会壮年35歳以上の部で我が練馬道場の谷口敬介こと極真マニアさんが初優勝を果たしました(写真手前) 下の写真は試合後ビックリドンキーにて行われた祝勝会の一枚です ちなみに後ろに…

腕立て伏せ10回

親子空手です。岩尾親子、高久親子、加藤親子、篠田さんでした。親子で鬼ゴッコで捕まったら腕立て伏せ10回をやるルールの写真〓〓〓です。加藤さん、タカヤに捕まりましたぁ。

落書き。

はい!こんにちは! 「いつかギャフンと言わせてやる!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金曜日担当の………ホントに言わせてみたい河元です! 最近疲れてるときによく落書きをします。 なんか落書きをすると気持ちが落ち着くのです。 写真はちょっと…

試合頑張るぞ!

いよいよ、練習の成果を出す日がきました日曜日の試合に向けて皆気合い満々です 頑張るぞー

独り言

こんにちは、昨日鈴木雄三の蹴りが乳首に直撃して、思い出が走馬灯のように駆け巡った渡辺です。 WBC日本が優勝しましたね、昨日は午前中の練習が終わった後、昼寝の時間を削ってテレビを見ていました。 正直そこまで興味はなかったのですが、ダルビッシュ選…

WBC…その2

こんにちは、清水です。 今日もWBCで日本が勝ち、ついに明日は決勝です!!ぜひまた世界一になってもらいたいですね♪♪ そう、そして僕は今日のブログもWBCネタで行きます♪♪ あと5週はWBCネタで引っ張っていこうと思います♪♪ 今日もリアルタイムで試…

デコポン

親子空手です 加藤親子、高久親子、岩尾親子、坂本さんでした。今回は海野さんから熊本産のデコポンをいただきました海野さん、ありがとうございます「一同より!」

春ですねぇ〜♪

はい!こんにちは! 子供の頃、自分でカルピス作るときはあまり混ぜずに飲んで行くにつれ味が濃くなる様が好きだった金曜日担当の………ちょっぴり痛いげな河元です! 写真は弟子も弟子なら師匠も師匠だ(逆やろっ)と言う題名です。 ……えっ?なんのことかって?…

押忍〓

この場をお借りいたしまして先日行われた千葉県大会に応援に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。負けてしまったのですが、休まず精進を続けていきますのでこれからも応援よろしくお願い致します 江口師範、川本師範に色々良い話をいただき…

デビュー戦

男山中49歳違いのわかる男 3月29日の試合に向けて日夜稽古に励んでいます気持ちは20代で頑張っています

海の生物化した友達

こんにちは、渡辺です。 高校時代のある昼休み、僕は体育館で遊んでめっちゃ喉が渇いていました。 友達の机に置いてある飲みかけの缶のポカリスエットをちょっとだけ飲もうして、全部飲みました。 さすがにヤバいと思ったので、缶に重みをもたせようと思い、…

WBC

こんにちは、清水です。 今日野球のWBCで日本が強豪のキューバに勝ちましたね♪♪ 今日は朝かなり早く起きて、練習に行くまでずっと日本を応援してました。 僕は空手を始める前に実は野球を6年間やっていました。 なので野球は大好きです。 どれくらい好き…

自炊さっ♪2

はい!こんにちは! 着ている服のポケットにかたよっていつも沢山入れてバランス悪くなる金曜日担当の………狭い空間でも収納センスの悪い河元です!先週の自炊皆様からのなかなかの反響でした。 レシピについてや、「先生料理出来るんですね。」と保護者の方に…

親子空手です。岩尾親子、加藤親子、高久親子。今日は子供が親をおんぶ?してみました

中学生ゆうとと親友しんすけ

こんにちは、ミネステローネです・・・っじゃなかった、渡辺です。今日は中学生時代極限まで追い込まれていて思いきった行動にでた時の話をしましょう。僕は剣道部だったのですが、厳しい部活の帰り道、親友のしんすけと二人で歩いていました。 僕は練習がき…

花粉症

こんにちは、清水です。 最近目のかゆみと鼻水に悩まされています。 そう、花粉症です。 僕は花粉症歴6年目で、花粉症のベテランの方と比べるとまだまだ若造ですが、今年の花粉は今までの中でも1番のように感じます。 目はどうしようもないくらい常にかゆ…

土曜日の特選クラス

昨日の特選クラスのメンバーです!大会前でみんな気合い入ってます!

親子空手

本日の親子空手です 加藤親子、高久親子、親子で柔軟中に加藤タカヤ「成増道場」がこんな事を!ナイスバランスです。コルテオからスカウトくるぞ

使用上の注意。

はい!こんにちは! 新品の携帯のビニールのフィルムはギリギリまではがさない金曜日担当の………どうでもいいとこ細かい河元です! 写真は「チョコバット」です。 小学生の時とても大好きでした。 どれくらい好きかというと与えられたお小遣いで「チョコバット…

ムハッ〓

押忍×3失礼します 練馬の杉山です 今日は比較的に暖かい陽気でしたが、明日はまた天気が崩れるようなので皆様傘を忘れずに っと言うわけで自分は練習中何かと奇声を発します例えば「ムハッヌハッ」 や「シャイウェイ」 等、 言葉で言うと「すみません」を…

はまっている番組

川本です!今はまっている番組があります! CSI科学捜査班 CSIマイアミ CSIニューヨーク 毎晩夜遅くまで見ていて毎日寝不足です!今日こそは見ないで寝ようと思っていてもついつい見ちゃいます・・・実は今もブログを書きながらCSIニューヨークを見ています!

恐いもの知らずだった高校生ゆうと

こんにちは、自転車のまま海に突っ込もうとチャレンジして、砂浜に10cm入ったところで転んで挫折した渡辺です。これから書く話は絶対マネしないでください。 これは僕が高校生の頃の話です。 電車通学だった僕は、前日の練習である朝ひじょうに疲れいて、冷…

山田雅稔師範のブログ

川本です。いつも自分が楽しみにしているブログがありますのでご紹介したいと思います!関東地区本部長の山田雅稔師範のブログです!選手の皆さん、少年部選手の保護者の皆さんぜひとも読んで下さい!とても読みごたえあります!自信をもってオススメします!

かっぱえびせん

こんにちは、清水です。 以前このブログでもちもちした食べ物が苦手と書きましたが、今日は好きな食べ物でも紹介しようと思います。 僕はパスタやピザなどイタリア料理が大好きです。 そのことをうちの道場の竜輝くんに言ったら、「先生は前世がイタリア人だ…