2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせします!

11月29日にワールド空手が発売されました!今月発売のワールド空手は全日本選手権大会の特集記事が載っています! 今回の全日本選手権大会は近年まれにみる素晴らしい試合内容の見ごたえのある大会でした! ぜひともお近くの書店お買い求めください!

2010中国地区ウエイト制大会

今日は岡山県で開催されている中国地区ウエイト制大会に審判として参加しています! 子供から大人まで各カテゴリーがあり大変盛り上がっています。まだ大会途中なので審判も含め最後まで大会を楽しみたいと思います! あと昨日は三宅師範のご好意で鈴木雄三…

SーCUP 2010

11月23日 JCBホールにて行われたシュートボクシングの興行、SーCUP 2010に清水先生が出場しました。結果は見事3R TKO勝ちをおさめました。清水先生‼ おめでとうございます♪ あっ、河元でした。

全日本選手権大会終了

昨日は全日本選手権大会二日目が行われ、残念ながら日本の王座が海外に流出してしまいました。 今後は日本も真剣に選手を育成していかなければ、この流れを止める事は出来ないと思います。 城北支部の選手達の結果は 高橋佑汰、杉山徳2人とも三回戦敗退とな…

全日本初日

今日第42回全日本空手道選手権大会初日が開催され、2回戦まで行われました。結果は 高橋佑汰、杉山徳は2日目三回戦進出!ブレンダンジェニングスは惜しくも一回戦敗退でした! みんな素晴らしい試合内容だったと思います! 明日も高橋佑汰、杉山徳、2名の…

富士見台道場土曜日一般クラス

昨日の土曜日の一般クラスは総勢27名の参加者でした! 富士見台道場の隙間がなくなるくらいにぎゅうぎゅう詰めで、稽古中はすごい熱気で道場の空気が薄くなりみんな大変そうでした!まだまだ参加人数の記録を更新し、いったい何人富士見台道場に入るのか楽し…

あ〜あ⁈

まさかの添付ミス(^_^;) 田中さんゴメンなさいm(_ _)m

城北支部は元気です♪

はい!こんにちはっ!もはや金曜日担当と言えなくなってしまった金曜日担当の河元です♪皆様ご存じかとは思いますが、先週日曜日に新宿FACEにて行われましたKrushというキックボクシングの興行で鈴木雄三先生がキックボクシングデビューしました。結果は見事…