2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとねっ♪

はい!こんにちはっ!この間の少年部合宿でコーラを飲もうとしたら噴出してしまいズボンが濡れた杉山先生に「お漏らしじゃねぇ?お漏らしじゃねぇ?ねえそれお漏らしじゃねぇ!?」って子供達に言いふらした金曜日担当の………人の話に乗っかるの大好き河元です…

押忍!

押忍! この間の少年部合宿でコーラを飲もうとしたら噴出してしまいズボンが濡れて河元辰朗先生に「おもらしだぁ〜」 って子供達に言いふらされた練馬道場の杉山です みんな、おもらしじゃないからね 話しかわって先日、富士見台道場の福田康介くん(2年生)…

疲労はおそろしい

こんにちは、前世はエッフェル塔の下を散歩していたら観光客のジェニファーに踏まれた蟻だった渡辺です。 今日のトレーニングのインターバル中、大の字になって倒れていたら、脳も体中も酸欠になっていた為か一瞬夢を見ました。 草原みたいなところで子供達…

押…

……忍 意識が朦朧としてる渡辺理想先生のフリに対して対応ができない(涙)練馬道場の杉山です。 またまたブログをすっぽかしてしまいまして申し訳ございません …さてさて27日、28日と城北支部の少年部合宿が行われました かなりグロッキーでしたが高学年の子…

帰りの昼食

チャーハン、卵スープ、杏仁豆腐、そして餃子食べ放題!みんな必死で食べています!

ビンゴ大会

パニック状態なくらい盛り上がっています!

大雨

先ほどから大雨が降り始めて大変な事になっています!

ドッジボール

各クラスに分かれて稽古した後でドッジボールを学年別に分かれて行いました!

稽古開始

柔軟体操

少年合宿スタート

今日から城北支部少年合宿が始まります。一泊二日の楽しい合宿がいよいよスタート!

皆さんは、「前世」って信じますか? いきなり すいません。 久々の投稿となる 山下です。 実は最近、職場の女子の間で「前世」を見てもらうのがちょっとしたブームになっています。なにやら有名な先生が職場のそばにいるらしいのです。 「山下先生も見ても…

阿波おどりで表彰されました!

阿波おどりに参加して9年目で初めて表彰されました!

北町阿波踊り

苦節9回目で初の賞をもらいました。 練馬観光協会という賞ですみなさんお疲れ様でした

阿波おどり

今日は北町商店街の阿波おどりに参加しました!

感謝です♪

はい!こんにちはっ♪ 最近、暑さや湿気で盛り上がっている床のマットに「真面目に練習しない子の死体を埋めてるんだよ♪」と言ってしまう金曜日担当の………幼年の子をドン引きさせてしまった河元です!! 僕の試合まであと一ヵ月となって来ました。結構疲労もた…

夏の朝の思いで

こんにちは、実家時代に魚の骨をとるのがめんどくさくて毎回弟にやらせていたら、弟が魚の骨をとる達人になった、兄のゆうとです。グーフィーの事が大好きなので書こうと思ったんだけどあまり良く知らないのでやめます。5、6年前の夏の出来事です。 当時マン…

愛車

こんにちは、清水です。 今日は僕の愛車を紹介します。 僕は愛車のビッグスクーターでいつも移動しています。 練習に行くのも、指導に行くのも、遊びに行くのもバイクです。 今日も練習で八重洲や池袋まで行くのにバイクを使いました。 今のバイクはもう5年…

トランスフォーマーリベンジ

昨日1人で見てきました。前作以上に凄い映像でしたがオートボット(良い方)とディセプティコン(悪い方)の戦いであまりにも早すぎてどっちがどっちなのかわからなくなりちょっと困ってしまいました。まぁとにかく面白いのでぜひ気分転換に見にいってみて下さ…

お…

押忍〓 またまたブログをすっぽかしてしまった練馬道場の杉山です 毎度お騒がせしております さてさて今日は写真貼りたいだけはりたいと思います まず一枚目は下赤塚道場から出稽古で来てる左から、おおたりき君、まつたにきり君、おおたげん君、竹村かいや…

親子空手

今日の参加は高久親子、立川親子、篠田さんでした。

サイヤ人の血をひくもの達

こんにちは、スイミーで言うと黒い目の部分にあたる渡辺です。 8月11日にK-1に出ます、そのための練習で疲労がヤバいです、毎日追い込んでかなりツライです(泣)、道場で真っ直ぐ歩いていない姿を見たら、疲れてるんだなぁ〜と思ってください、打たれすぎでは…

親子空手です

親子空手です。今日の参加は高久親子、坂元親子、立川親子でした。 なんだかお父さん、お母さんお疲れぎみ? 夏ばてですか 夏はこれからです頑張って下さい〓〓〓 先月、幼年部の蒹原真君のお母さんの〓テレビの取材で下赤塚道場に日本テレビの取材が来まし…

押忍〓

練馬の杉山です。 この間、練習中に練馬女子部最強の吉川団長に話し掛けたらきゅうに「押ぃ〜忍」って返事が来ました 全員集合って感じですね … っと言うわけで先日、東京武道館にて関東大会が行われました 練馬の子供達は高木佑恭くんと広本直也くんがベス…

惨敗

こんにちは、道場でタイマーをいつも探してることでお馴染みの渡辺です。 以前Wiiボクシングやった時の話です。 高速で右ジャブ→左ストレート→右フックというコンビネーションを打ったら、僕の扱うキャラクターは左のパンチを一発だけパチっと打ってました。…

午前1時選手クラス終了!

今選手クラスが終了しました!城北支部の選手達は毎日過酷なトレーニングをしています!みんなの努力が必ず結果となってあらわれると思います!みなさんこれからも応援よろしくお願いします!

関東大会

こんばんは、清水です。 昨日は関東大会が行われました!! 城北支部からは25人、そしてうちの道場からは5人の入賞者が出ました!!!! 入賞された方、今回は残念だった方も長時間お疲れさまでした。 また次の試合に向けて頑張ってください!!! そして僕はとい…

親子空手

親子空手です。今日の参加は高久親子、篠田親子、久保田親子でした。高久ほなみちゃんはどこにいるでしょう?久保田兄弟、明日の試合、頑張ってください 〓〓〓

タバタ・ボンヤスキー♪

はい!こんにちはっ!! TSUTAYAでカード渡そうとジーンズメイトのカードを渡して店員さんを軽く困らせたことのある金曜日担当の………雰囲気で出した河元です! 関東大会ももうわずかですね♪ そのせいもあってか最近の平和台道場の一般クラス、大変盛り上がっ…

関東大会、頑張るぞ!

いよいよ、日曜日に試合が始まります〓練習の成果を出し切って、優勝目指して頑張りましょう。城北軍団、爆発〓ダ〓〓〓

追悼

こんにちは。上板橋の山下です。先日、僕の大好きだったマイケルジャクソンが死んでしまいました。一番売れたアルバム「スリラー」は、世界で一億枚を越えていたそうです。間違い無く、ポップの神様だった、マイケルジャクソン。 僕の試合前に聞く音楽はいつ…