金子賢?

写真の男は光が丘道場、平和台道場の責任者の河元辰朗くんです!城北支部の運営で重要な仕事を任されています!今年から何故か?壮年の試合に出場し優勝しまくってます!今週はようやく一般のクラスに出場し四度目の優勝をする野望に燃えています!教え子も大会で活躍してますし、やはり先生である本人も張り気って頑張ってほしいですね!最近信じられない事があったらしいです。先日行われた全日本選手権大会で雄三くんのセコンドにつき、大会後帰りに雄三くんに握手を求めてきた人がいてその人を雄三くんが対応していた時別のお母さんから、金子賢選手ですよねと間違われたらしいです!俳優の金子賢ですよ!身長も違うし、どう見ても坊主頭にひげしか共通点は無いんですけどねぇ・・・本人も否定しながらも何処か嬉しそうです!調子にのらず今週は試合で活躍してください。