一年間大変お世話になりました。

はやせひとみさんのディナーショーに東京城支部の後援会(三騎会)の河島賢一会長御夫妻がいらっしゃっていました!城北支部の選手のバックアップはもちろんですが、支部の大会や合宿での生徒達への応援やご協力等本当にお世話になっています。本当に極真空手が大好きで昨年は選手達がニューヨークに遠征した際は御夫妻でニューヨークまで応援に来ていただき本当に嬉しく思いました!いつもいつも支部活動をバックアップしていただいていますので来年の世界大会には選手達を必ず出場させたいと思います!会長、奥様今年一年本当にお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!それから帰りに会社に寄らせていただいた際に大変面白い、めったに聞けない話題本当にびっくりしました!また色々な話を聞きたいので来年も会社に遊びに行かせて下さい。