クリスマス会!

遅くなりましたがクリスマス会の報告をします!各道場先生達が工夫をこらしてクリスマス会を開催しました!お菓子を食べてジュースを飲んだり、出席ランキングの表彰や各種ゲームを先生達が趣向をこらして開催したみたいです。自分は今年は上板橋道場を22日金曜日に、富士見台道場を25日月曜日に行いました。まず上板橋道場は幼年のクリスマス会と小学生のクリスマス会とわけて二回開催し大変盛り上がりました!富士見台道場は幼年から三年生のクリスマス会と四年生以上のクリスマス会と二回開催しました!双方とも子供達は大喜びで本当に開催してよかったです!また今年はJAC同好会の清家さんが仮面ライダーのグッズやボウケンジャーのグッズを沢山寄付してくれたので表彰式やゲームの景品が沢山あり子供達も大変喜んでいました。また差し入れをしていただいたお父さん、お母さん、飾り付けを手伝ってくれましたお母さん本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼を申し上げます!これからも恒例行事として毎年開催していきます!お父さん、お母さんこれからもご協力よろしくお願いします!また次回も子供達が喜んでくれる行事を定期的に出来るように頑張って行きます!