日光江戸村!

昨日から鬼怒川温泉に来ています。久しぶりの温泉旅行です!一年間の疲れをとってゆっくりしたいと思います!昨日は日光江戸村に遊びに行きました。日光江戸村には珍しいキャラクターがいます!その名も(にゃんまげ)といいます!全く相手を攻撃しませんがつまずいたりして、相手の攻撃をよけると何故か相手が同士討ちで勝手に倒れてしまい絶対負けません。それで物語の中ではお姫様のヒーローです!かわいい、愛らしいキャラクターですがやはりイマイチ知名度は低そうですね!自分も昨年初めて日光江戸村に行ってからにゃんまげを知りました。日光江戸村のみでの活動だからですかねぇ?皆さんにゃんまげを知ってますか?知らない方はぜひ日光江戸村に遊びに行ってにゃんまげのショートムービーを見て、日光江戸村の中を歩き回っているにゃんまげと記念撮影をしてみてはいかがですか?もちろん自分はバッチリ写真を一緒に撮りました!知らない方の為に画像を載せておきます!