ひそかに・・・スポンジ

実は我が家ではリラックマの次の密かなブームがやってきつつあります!それはスポンジボブです。二年前にニューヨークに選手を連れて遠征に行った際に,アメリカの子供達に人気のアニメがかなり変だと江口師範に教えてもらいました!その頃はスポンジボブ自体があまり日本では知られてなかったので、グッズもそれほど出回ってなかったんですが最近は色々なところで見かけます。スポンジが主役のアニメで何か気持ち悪いのか可愛いのか良くわからないキャラクターですが最近グッズを集め始めました。写真のスポンジボブは2つとも自分がクレーンゲームで捕ったぬいぐるみです!横に写っているペットボトルを見ていただければわかると思いますが大きいでしょう?ホントにクレーンゲームは得意なんですよ!