別れの季節です。

いよいよ4月になり新学期が始まります。今日の富士見台道場の試合クラスの稽古が最後で佐藤れい君が富士見台道場を卒業して、埼玉県の熊谷市に引っ越して行く事になりました!彼は低学年から空手をはじめ今年小学校を卒業するまで頑張り続けました!なかなかここまで辛い稽古を続けるのは大変な事です!少年部のリーダー的存在の彼が引っ越していくのはさみしいですが熊谷市に行ったら杉村師範の道場に通うという事なので安心しました!組手も強いのでもっと努力して選手として活躍してほしいと思います。期待しています!来週は国際大会に出場するので頑張ってほしいです!れい君いつでも富士見台道場に遊びに、出稽古に来て下さい!