国際大会

4月7日(土曜日)、8日(日曜日)に幕張メッセで国際青少年大会、壮年大会、女子世界大会が開催され城北支部からもたくさんの選手達が出場しました。選手達は今年に入って本当に辛い稽古に取り組み頑張ってきました!その頑張った成果は発揮出来たと思います!またこれからの大会に向けて頑張ってほしいと思います。それから4月8日は自分の誕生日でした!試合終了後見事優勝した南原健太くんとお父さんに支部長の誕生日なので優勝をプレゼントしますと言ってもらった時はすごくうれしくて本当に空手の指導者になって良かったと思いました!南原健太くんを直接指導している相見先生にも本当に感謝します!そして今回入賞した選手達、惜しくも敗退した選手達、みんなの一生懸命戦った姿が自分にとっての誕生日プレゼントになりました!みんなありがとう!この貴重な体験を生かしてみんなとこれからの大会に向けて指導に頑張って行きます!