全日本ウエイト制大会!

もう早いもので全日本ウエイト制大会が終わって二週間がたちました。四年前に三人を本格的に指導し始めて今まで色々な事がありましたがすべては世界大会で活躍する為に必要な事だったんだと思います。勝ったり負けたり、多くの人に出会い応援していただいたり、自分自身も指導者として選手達を通じて色々な事を学ぶ事が出来ました。雄三、理想、清水三人の選手達は本当に努力して辛い稽古の日々を乗り越えて手に入れた世界大会日本代表です、出場する事だけに満足せず世界大会の舞台で大暴れし、初出場ですが世界一を目指して頑張ってもらいたいと思います!道場生の皆様、保護者の皆様、そしていつも影ながら彼らを応援していただいている後援会の皆様ぜひ世界大会の会場で応援をよろしくお願いします。 それから皆様にお知らせします8月26日、日曜日にホテルカデンツァ光が丘で雄三、理想、清水三人の全日本ウエイト制大会優勝、準優勝祝勝会及び世界大会代表決定の激励会を行わないます、ぜひ皆様ご出席のほどよろしくお願いします!