お疲れ様でした!

風林火山カップが終了しました!いつものごとく大勢の入賞者を出す事が出来ました。選手達の日々の稽古の積み重ね、保護者の皆様のご理解と熱意、指導員の先生達の熱意のある指導、すべてがそろって出た結果だと思います!また今回嬉しかった事はいつも惜しくも敗退していた子供達が初優勝、初入賞してくれた事です!諦めずに頑張り続ければ必ず結果が出るし、厚い壁を破った事で今まで以上に自信を付けたことだと思います!なかなか勝てなくて悩んだり苦しんでいる仲間や後輩達にいいお手本になってくれたと思います!このみんなの活躍を励みに来週の極真祭に出場する選手達にも大活躍を期待しましょう!しかし杉山先生強かったですね!練馬道場、富士見台道場の生徒のみんなにも背中で頑張りを示してくれました!