久しぶりの更新

最近なかなかブログを書くパワーがなく、なかなか更新が出来ませんでしたがこれからはマメに更新するようにがんばります。今日はいつも城北支部の選手がお世話になっている荻田先生のジムでボディアクシスにトレーニングに行って来ました。選手達と同じトレーニングは出来ませんが自分の苦手なメニューを荻田先生が組んでくれてかなり追い込まれています。特に腹筋と全身運動的なメニューはかなりきついですね!2月からかよっているんですが体つきが見違えるくらい変化してきました。体調もものすごく良くなりました!いつもはトレーニングの後で酸素カプセルに入ってマッサージを受けて帰って来ます。めざせアンチエイジングですね!それからウェイト制に出場する雄三くんと山下くんプロ選手をめざしている渡辺くん清水くんは毎週マンツーマンでボディアクシスでトレーニングをしてますので凄い身体となってますし身体能力もかなりレベルアップしています!これからの選手達の大活躍を期待して下さい!