仲間達!

火曜日の強化選手稽古でいつも全日本選手達と一緒に稽古を頑張っている仲間達を紹介します!右からまず仲田三級城北支部ボブサップです!今年40歳?ですがすごいパワーと驚異的な打たれ強さの持ち主で未だに彼をKOした人いません。渡辺くんのフルスイングの胴回しを三発もらっても仁王立ちしている奴で、しかも週1の稽古で大会に出てしまう怪物です!真ん中がアイルランドから来たブレンダン二級です!とても日本語が上手で空手も強いナイスガイです!昨年3月に試合で脛の骨を骨折しましたが、見事に今年3月に試合に復帰しました!来年にはウェイト制大会にデビュー出来ると思います。そして一番左の青Tシャツの男は内田初段です!日本一謙虚で控え目な男で胸の骨を雄三くんのパンチで破壊されているのにもかかわらず、選手達のパートナーを引き受けてくれます!今年は年末の関東大会で再デビューする為に?頑張っています!この素晴らしい仲間達が協力してくれたおかげで今までの城北支部の選手達が大活躍できたのだと思います。仲田く
んブレンダン、内田くん!本当にありがとう!