川本です!

ブログをご覧になっているみなさま突然の内容の変更を大変申し訳ありませんでした!今週から城北支部の先生たちの個性あふれる内容のブログに変更となりました。自分がなかなか更新をしていなくてみなさまをがっかりさせていた(自分で勝手に思っている!)ので色々考えたところ先生たちと一緒に更新して行こうと決める事にしました!これから毎日更新されていくのでとても見所のある内容になりますのでみなさんお楽しみに!大会の後は先生たちがみんな書き込みをするかもしれないのでとても読みごたえがあると思います! (お知らせ!今週の11月23日日曜日 26時10分〜27時10分からフジテレビで第40回全日本選手権大会の模様が放送されます!みなさん必ず見て下さい!)