昨日は茨城県水戸市で関東大会が行われました!


午前は少年部、午後は中高生、一般部、壮年部の試合があり、白熱した試合が繰り広げられました!


城北支部からもたくさんの入賞者が出ましたが、今日はその中でも、うちの道場から出て入賞した田中凌君を紹介したいと思います!


彼はもう空手歴が5年半で、帯は茶帯一本線ですが、これまでの試合では、一回戦や二回選で負けてしまうことが多く、一回も入賞したことがありませんでした。

ただ彼は月曜から土曜まで毎日道場に来て、道場の年間出席ランキングでも毎年1位になるほど、空手が好きでよく練習します。

今回3位に入賞して、その長年の努力が実を結んだことで、とても感動しました!!

次はさらに上の優勝を目指して頑張ってもらいたいです♪♪













そして今日は午前中から八重洲のBody Axisというところでトレーニングしてきました!

ハードなトレーニングで、何回も吐きそうになりした。。。


しかし、試合が終わるまでの辛抱なので頑張ります!


12月7日、キックボクシングの第3戦目をやるので、よかったらみなさんぜひ応援に来て下さい♪♪

絶対勝ちます!!