押忍押忍

 
押忍お疲れ様です
 
今日も寒いですね
京城支部、練馬道場でありながら所属は城西国分寺支部で、八王子道場時代には「哀戦士」(あいせんし)と呼ばれていた杉山です
 
押忍
 
 
この間の日曜は東京城支部で行われるビッグイベント!
「城北支部団体戦」が行われ
支部内試合とは思えないハイレベルな大会で大変な盛り上がりを見せていました
 
 
わが練馬道場も少年部、一般部ともに素晴らしい試合で、感動のあまり思わず涙が・・・
 
 
すみません、とりみだしました
 
 
さてさて、
今大会ではなぜか始めて自分がぁ主審をやることになりまして自分なりにちゃんとこなして意気揚々と終えたつもりだったのですが・・・
 
後日、城北支部の誇るカリスマ理想先輩に
 
「審判の動きが気持ち悪い」
と言われてしまいました
            ひ・ひどい                 
でも押忍!ありがとうございました
 
思い返してみると、お手伝いでタイマー係の大泉道場の子達が自分の動きを見てやたらニヤニヤしてました
 
別に笑わせようとしてるわけではないのですが・・・
 
まぁ、
意識せずに人を笑わせる事ができるというのは良いことですよね(?)
 
これからも挙動不審で一生懸命頑張ります
 
押忍