プロ第3戦

こんにちは、清水です。




自分も杉Y先生の主審の動きちょっとおかしいなと思いました。。


けどそんな杉Y先生が大好きです♪♪




さて、昨日は自分のプロ3戦目の試合でした!!

結果から言うと、2ラウンド終了時点でドクターストップをかけられ負けてしまいました。

2ラウンドの序盤に顔面に膝蹴りをもらい、まぶたを3センチほど切られてしまい、出血が止まらずドクターストップです。



もらった瞬間、
「やべっ、切られた!」
とわかったので、そこからはもう倒すしかないと、必死に攻めましたが、倒し切れませんでした。



応援に来て頂いた方たちのためにも勝ちたかったのですが、いい結果を出せず申し訳ない気持ちです。


しかし、試合中はみなさんの応援がすごい力になりました。
本当にありがとうございました!!


次はもっともっと練習して、さらに強くなった自分を見せますので、またぜひ応援に来て下さい!!

















そして試合の帰り道、試合に勝って自分へのご褒美として50円のビッグサンダーを買う予定でしたが、負けてしまったので、安いほうの30円のブラックサンダーにしました。。

次こそはビッグサンダーを買えるように頑張ります!!!!!