押忍

皆様
 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
 
新年一発目が自分なので、かなり冷や汗ものですが今年も目一杯頑張っていきます
 
 
 
さてさて自分はただ今実家の高尾に戻り、心身ともに療養中なのですが
お正月というビックイベント迎えながら、まったく何もなくて凹んでます
 
って事でとりあえず練馬道場の事を書きます
 
 
自分はなにげに東京城支部に来て、はやいもので間もなく2年になります
 
 
毎日パニクりながらなんとかやらせてもらってるのですが、1つ悩みがあります・・・(本当は1つどころじゃないのですが)
 
 
 
それは、今だに練馬道場の子供達(少年部)がなついてくれないことです
 
 
他の道場だと子供達が清○先生や渡○先生にたくさん絡みに来て先生が「くんなよ
ってなるのですが、
 
練馬だと自分が少年部に絡みに行くと子供達に「くるなよ(心の声)」
って顔をされます
 
 
まぁ自分のキャラ上、仕方ないかもしれませんが・・・
 
写真は特に自分の事を避けてる練馬のエースであり、ちょ〜ど天然の齋藤勝利くんですドラゴンボールが大好きみたいです。
 
 
去年は年間にして二回しか目をあわせてくれなかったので、
今年は五回の大台に乗せたいと思います
トークもほとんど流されてしまうので頑張ります
 
 
押忍
 
 
今年の目標は「全日本ウェイト制、優勝」です
やってやるぜ
 
良いお年を