新年

こんにちは、清水です。

みなさん明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。











さてみなさん、年が明けてお雑煮は食べましたでしょうか??

実は僕はおもちという食べ物が苦手です。

なので、毎年僕が食べるお雑煮はもちが入っていないただのお吸い物になります。






なぜ苦手かというと、それは食感がもちもちしているからです。














そのままですね。
















僕は食感がもちもちしている食べ物は全て苦手で、おはぎ、中華ちまき、いかめし、さらには里芋なども好んで食べません。



しかし、最近もちもちしている食べ物で唯一おいしいと感じるものを発見しました!!





それは…










「プチ雪見だいふく」です!!!


普通の「雪見だいふく」は大きくて、もちもち感が強すぎるので食べれないのですが、「プチ雪見だいふく」だとほどよいもちもち感でおいしく食べれます♪♪♪



1個30円ととても安いのでみなさんもぜひ食べてみてはいかがでしょうか??