押忍押忍(どくろ)

 
先週は誠に申し訳ございませんでした
 
洗濯物をたたむのに必死になりすぎてブログをかくのをすっかり忘れてしまいました
 
 
普段から清水先生の百倍くらい言葉をかみ、口中血だらけの杉山です
 
 
 
冬もまっさかりで体も心も凍えそうな日々が続きますが、
そんな中、先週の土曜日に練馬道場でお餅つき大会が行われました
 
 
その話はさて置き…
 
 
今日、幼年部の指導中に地面に引っ掛けた足の親指がハンパなく痛いっす
 
 
子供達の前では平静をたもってましたが、マジ折れたかと思いましたまさに痛恨の一撃と言ったところでしょうか
 
 
ボクの人生はそんな(涙)毎日です
 
ヌハぁ〜
 
理想先生に怒られそうです