押忍×百

 
今日も寒い中お仕事お疲れ様です
 
杉山です
 
 
先日、東京都大会なるものが行われ練馬道場からも五人の子供が出場したのですが、健闘したものの惜しくも敗れ去ってしまいました
 
また一緒に頑張ろうぜ
 
 
ちなみに今日は平和台のスパーリングミットクラスにでて河元先生にミットを持っていただきました
 
ミットわやっている最中「ぶあっはぁ〜」や「オレはできる・できるんだ〓」などの奇声や独り言を言ってると河元先生が「そうだ〓まだ蹴れる〓蹴れるんだ〓」と励ましてくれて、後半はその掛け合いでミットを蹴るまもなく終わってしまいました
 
それを平和台道場のパパさん達&中学生達がときに優しく、ときに冷ややかな目であたたかく見守ってくれましたとさ
 
 
めでたしめでたし…
 
 
ガンバルぞぉ〜