かっぱえびせん

こんにちは、清水です。



以前このブログでもちもちした食べ物が苦手と書きましたが、今日は好きな食べ物でも紹介しようと思います。


僕はパスタやピザなどイタリア料理が大好きです。



そのことをうちの道場の竜輝くんに言ったら、

「先生は前世がイタリア人だったんじゃないですか??」
と言われました。



そう恐らくイタリア人だったのでしょう。


そういえば、なぜか勉強したことがないのにイタリア語が少し喋れます。







………ということはもちろんありません。









それと好きな食べ物とは別に、どうしても僕には食べれない食べ物があります。


それは「えび」です。


味が嫌いなわけではなく、えびアレルギーなのです。

食べると大変なことになります。





例えば、「かっぱえびせん」。











あれは完全に致死量です。











かっぱえびせんを1袋食べたら僕は死に至るでしょう。






そんなえびを食べれない残念な僕でした。