使用上の注意。

はい!こんにちは!
新品の携帯のビニールのフィルムはギリギリまではがさない金曜日担当の………どうでもいいとこ細かい河元です!



写真は「チョコバット」です。


小学生の時とても大好きでした。



どれくらい好きかというと与えられたお小遣いで「チョコバット」を20本買ってお昼ご飯にしたくらいです。


あわてて食べて口の中の水分をもっていかれて死にかけたくらいです。



世間ではこれを「死にそうなくらい大好き」といいます。(嘘です)



久しぶりにコンビニで見つけたので買って食べてみました。



やはりかなり口の中の水分もってかれました。



皆さん「チョコバット」食べるときには飲み物片手に美味しく食べましょう!



ホームランが出たらあたり♪

もう一本もらえるよ♪