押忍

 
またまた遅れてしまいました
 
 
申し訳ございません
練馬在住の杉山です。
 
 
 
いつも富士見台道場の幼年部を紹介してるので今回は練馬道場の幼年部を紹介したいと思います
 
 
 
 
写真左が「たくみ君」通称「タクちゃん」で右が「はるたか君」通称「はるちゃん」です。2人とも今度、年中さんになります
 
 
 
タクちゃんはお兄ちゃんが空手をやってる影響で教えなくてもいろんなことをポンポンやります時にお父さんに怒られて泣いたりしちゃいますがへんじも気合いもとても大きく笑顔がとてもカワイイです                                     はるちゃんはザ・幼稚園児ってかんじで何も知らないし何もしません
そして一生懸命教えようとする僕の話をよく「シカト」します
時にかなしくなります
 
気合いも「おちゅ」か「おしゅ」で小声です。
 
 
でもそんなはるちゃんがやっぱりカワイイです
 
 
 
そして練馬道場は今日も平和なのでした
 
幸せだなぁ〜