下赤塚道場から初の白帯から始めて昇段に挑戦した普段着だととっても好い人ですが道着を着ると緑帯逹をスパーリングで倒しまくる佐藤清史さんお疲れ様でした。m(__)mヨカッタです。
仕事が終わってから夜遅く道場をあけて自主トレなどをしたりした成果が出てたと思います(⌒‐⌒)
又、十人組手の相手をしてくれた。長谷川さん、竹村さん、斎藤さん、小林さん、谷和さん、倉持さん、寺嶋さん、宮城くん、組手の相手だけに来てくれました海野さん、飯島さんありがとうございました
(T_T)
又、昇段挑戦を許可してくださいました。川本支部長はじめ相見先生、河元先生、渡辺先生、清水先生、杉山先生ありがとうございましたm(__)m
このばをかりて御礼申し上げます
下赤塚道場責任者