押忍

 
国分寺支部でも城北支部でも同じ扱いの杉山です
 
 
 
この目のクリッ〓っとした子、名前を高波政斗くん(マー君)といいます。練馬の2年生エースです。
 
マー君は基本的に僕としゃべってくれません
練習は週4〜5回は出てよくあうのですが、いくらしゃべりかけても「・・・」です。ちょっとカカシみたいだなと思うときがあります
基本なにを考えてるかわかりません〓〓〓
 
でも練習は一生懸命やります気合いも大きいです家では腹筋を毎日百回やってるそうです。
 
 
素晴らしい素晴らしいぞマー君
そして、これからもガンバレマー君
 
でも・・・
たまにはしゃべってほしいな
じゃないといじけちゃうぞ