やるせないゼッ♪その3

はい!こんにちは!
しばらくブログ休んでたら自分が何曜日担当か忘れてしまった………えっと……金曜日担当なはずの………河元です!



最近、太ったのとウェイトトレーニングをやっているせいか2月の試合からかれこれ約5kgも増量してしまいました。

そのせいもあってか腕回りや肩回りが変に大きくなり今までの服を着るとピチピチになります。


先週の休みの日に服を買いに行ったのですが、今までのLサイズを試着してみたらピチピチ……(T_T)/~


半袖のジャケット見たいな服でしたが諦めて脱ごうとしたら腕が締まってしまいプロレス技で言う「羽織り固め」の状態に(T_T)


もがく僕………もがき続ける僕………それでも地球は回り続け、時間は流れてゆくのだなぁ……


こんなにもがいてるのに誰も気付いてくれずそんなことを考えてました。


やっと気付いて店員の方に助けてもらったけどね。


あっ………やるせないゼッ♪