練習中に…

こんばんは、清水です。




6月1日に試合が決まりました!!

後楽園ホールシュートボクシングの試合に出ます!!

絶対勝ちますので、みなさん応援よろしくお願いします!!




















さて、試合が決まっているということで、僕も渡辺先生と同じでゴールデンウィークは休みなしで練習の日々でした。



そして、そんなゴールデンウィークのある日、事件は起こりました。





僕が出稽古先でミットを持ってもらい、激しく追い込んでいる最中に、


「ジリリリリリッッッ!!!」

っと突然、火災報知器が大きな音をたててなり始めました。



「まさか火事か!?」

っとその場にいた全員が慌てました。





しかし、辺りを見渡してもどこにも火の気はありません。








そう、どうやら僕のあまりに熱のこもった練習に、火災報知器が火事だと勘違いして鳴り始めたようなのです。
















たぶん。。。
















火災報知器は10分ほど鳴り続け、ようやく止めることが出来たあと、僕はすかさず


「火は出ませんでしたが、
水を差されてしまいましたね。」






と、ちょっとうまいことを言ったつもりでしたが、その場にいた全員が凍りつきました。


そして、その前まであった熱気は一瞬でどこかに行ってしまいましたとさ♪♪


お・し・ま・い