シュートボクシングデビュー戦

こんにちは、清水です。




今日はシュートボクシングの試合でした!!




結果は……














なんとか1RでKO勝ちできました!!



正直、練習してきたことがほとんど出せず、手放しでは喜べませんが、それでも結果を出せてホッとしています。





今回の試合も大きな声援がものすごい力になりました!!


応援に来ていただいた方、どうもありがとうございました!!


今回お仕事等で来られなかった方も、次はぜひ応援に来て下さい!!




次はもっともっと強い自分をお見せしますので、皆さんまた応援よろしくお願いします!!

























ちょっと楽しいブログはまた来週以降書きます(笑)