一泊二日のボッコボコ旅行

こんにちは、高校時代に体育館で張り切ってカカト落しを披露しようとしたら、自分の膝が顔面に直撃し、膝から崩れ落ちた渡辺です。
先日のウエイト制、鈴木雄三選手が4連覇を達成しました。凄すぎです、1回優勝するだけでも大変なことなのに、4年連続ですからね。
しかし、優勝する影には、犠牲者がいるのです。それは、僕、渡辺理想です。
前日夜遅くまで指導をしていた僕は、次の日の朝一で新幹線で大阪に着くなり、雄三のアップの相手でボコボコ殴ったり蹴られたりします。初日は2試合だったので2回ボコボコにされました。
そして2日目、また朝からボコボコにされます、2日目は4試合あるので4回殴ったり蹴られたりしました(容赦ない肘打ちも含む)。そしてその夜東京に戻りました。
幼稚園の頃、「おともだちを叩いたりしてはいけません」っと教えられてきたのに、ひどいですよね。
しかし僕は強いチャイスーを持ったナックムエ(ちなみにムエフィームです)なので、それくらい平気だよーだ!
雄三、ほんとにおめでとう!

追伸、後半の文の意味が分からない人は調べてみてください。
ではまた来週。