関東大会

こんばんは、清水です。
















昨日は関東大会が行われました!!







城北支部からは25人、そしてうちの道場からは5人の入賞者が出ました!!!!












入賞された方、今回は残念だった方も長時間お疲れさまでした。










また次の試合に向けて頑張ってください!!!


























そして僕はというと、次の試合がほぼ決まり、練習がハードになって疲労困憊です。。

















そんなとき癒されるのは、やはり音楽で、今日はQUEEN
「Save me」
という曲を聞いていました。










いい曲すぎるのも問題ですね、泣きそうになりました。。

















なので、やっぱり大好きなパンクの曲を聞こうと思い、ピストルズ
「Anarchyin the UK」
を聞きました。













今度はかっこよすぎて、テンションが上がり寝れなくなってしまいました。。





















実は今寝れないのでブログを書いています。







ホントに眠れません。。






どうしよ。。


誰か何か眠くなる曲を


どうか……















教…えて…………









くだ……














…………zzz