皆さんは、「前世」って信じますか?



いきなり すいません。 久々の投稿となる 山下です。



実は最近、職場の女子の間で「前世」を見てもらうのがちょっとしたブームになっています。

なにやら有名な先生が職場のそばにいるらしいのです。


「山下先生も見てもらいませんか?」 


度々誘われ、正直参っています。


別に僕は人間の「輪廻」を信じていないわけではありません。むしろ有って欲しいとすら考えています。
ただそれと「前世を知る」という事は何も繋がりが無いと思います。

もちろん好奇心をくすぐられる気持ちはあります。



でも、でも そういう事じゃないんです。



それは



「もし前世が有るなら、来世も有る」と、意識して欲しいという事です。



もしそんなに前世を知りたいなら、まずはその前に


「あなたの来世」となる人物が「前世」を見てもらった時に
そこで「今のあなた」が何と言われるかを考えてみて欲しいのです。


もし僕が「来世」で「前世」を見てもらった時に、



「あなたの前世は、『前世の世界』に興味が強く、その言われた内容に職場の
仲間と一喜一憂していたどこにでもいる普通の男。」



などとは絶対に言われたくありません。


大切なのは間違いなく「今」そのものだと思います。



そして、常にその「今」を全力で努力している人が城北にはたくさんいます。


K1初出場となる理想、清水。  
城北初の「世界大会優勝」に着々と向かっている雄三。 
壮年国際大会で活躍されそうな方は挙げ切れません。

秋の全日本では杉山先生もやってくれるはずです。




是非ともその「今」を全力で生きている人を応援に行きましょう!

全力で頑張っている人を応援すると、された側がより頑張れるのはもちろんの事
応援した側も「パワー」を貰う事ができます。







そしてもう一つ、大切なお話が有ります。


僕が最近、このブログをサボるのも、火曜日の選手稽古をさぼるのも

断じて、断じて 


ドラクエで、はぐれメタルを追い回す事に全力をかけていた事」

とは無関係です。

という事をお断りしておきます。



また書きます。   (^O^)




PS  どなたかご存知の方、「賢者に転職する方法」 を教えて下さい。