押…

 
 
 
 
……忍
 
 
 
意識が朦朧としてる
渡辺理想先生のフリに対して対応ができない(涙)練馬道場の杉山です。
 
 
 
 
またまたブログをすっぽかしてしまいまして申し訳ございません
 
 
 
 
…さてさて27日、28日と城北支部の少年部合宿が行われました
 
 
 
 
かなりグロッキーでしたが高学年の子達がよく動いてくれたのでだいぶ助かりました
 
 
 
 
 
合宿は普段感じられない子供達の成長がみれてとてもよかったです
 
 
 
 
みんな大人になっていくんですねぇ〜…
 
 
 
 
 
 
 
まだ早いか
 
 
 
 
 
 
 
ヌハッ
 
 
 
 
 
 
 
先生方、引率していただいたお母さん方、本当にお疲れ様でした
 
 
 
 
今日はゆっくりして明日からまたがんばります…
ほどほどに