世界ウェイト制大会

こんにちは、清水です。

















今月の23日に、極真空手4年に一度の世界ウェイト制大会があります!!






どの階級も強豪揃いで、1回戦から夢のカード連発です!!



世界最高峰のレベルの試合を見られるのは滅多にないことなので、見に行かないのは本当にもったいないと思います。



僕は2003年の全世界大会で、木山仁選手が優勝したのを生で見て、次の世界大会に絶対出場してみせると心に誓いました。


木山選手が優勝候補であったレチ選手やテイシェイラ選手に勝っていく姿に本当に感動しました。





将来世界大会に出場したいと思っている少年部の選手は必ず今度の大会を見に行きましょう!!








そして、なんと言っても城北支部から鈴木雄三先生が軽量級で出場します!!







僕も選手なので、応援がどんなに自分の力になるか知っています。

試合でキツい状況になったときに自分の気持ちを奮い立たせてくれるのは、間違いなく皆さんの声援です。

鈴木雄三先生が世界チャンピオンになれるように、みんなで応援に行きましょう!!
















ちなみに僕は来週K-1に出ます。


K-1に出るのは子供のころからの一つの夢でした。





もっともっと上に行くために絶対に負けられない試合なので、必ず勝ちます!!



僕の試合もぜひ応援よろしくお願いします!!