押忍

 
 
 
いままさに人身事故で電車が止まって家路に着けない練馬道場の杉山です
 
 
 
先週も国分寺道場から帰りの電車が事故で止まってて…
なんか最近ついてません
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
というかいつもついてない杉山です
 
 
 
 
 
 
 
 
話しかわって、毎年夏休みになるとニューヨーク支部から谷口あいこちゃん、谷口あきらくんの姉弟が練馬道場に練習しにきます
 
 
 
 
姉のあいこちゃんは中学二年生であまり多くを語りませんが常に一生懸命に稽古する真面目な子で
 
あきらくんは小学6年生で身長170センチ、体重75キロの巨体ですがとても和やかで皆を笑わせる有望な子です
 
日本に住まわれるさいは2人とも是非、城北支部所属してくれるとうれしいですね
 
 
 
みんなで汗を掻いて充実の稽古でした
 
 
 
 
また来年に会おうぜ
 
 
 
 
 
 
 
ニューヨークにいったら泊めてね
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか行けないか
 
 
 
 
 
 
 
ヌハッ